2022-09-24

anond:20220924221534

俺の祖父は25年くらい前に亡くなったけど、既にほとんど記憶がないなあ。この前ふと名前を思い出そうとしたら難しくて流石にショックだった(思い出したけど)。孫から見れば普通の爺さんだったけど、どうも方々に借金作ったりしててかなりやべーやつだったっぽいということは死んで15年くらい経ってから知った。祖母と思ってた人も後妻で俺とは血の繋がり無かったっぽい。よっぽどヤバい何かがあったのか親も話したがらないし真相を知ることはなく終わるんだろうと思う。

記事への反応 -
  • うちの祖父は30年近く前に死んだ。 まだ小学校低学年の頃だったので記憶も曖昧で、覚えているのはただただ優しかったことくらいだ。 よく軽トラの荷台に乗せてもらって山の中にある...

    • 俺の祖父は25年くらい前に亡くなったけど、既にほとんど記憶がないなあ。この前ふと名前を思い出そうとしたら難しくて流石にショックだった(思い出したけど)。孫から見れば普通爺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん