2022-09-24

弱者男性だけどスマート電球どれにするか凄く迷ってる

安くて蛍光オンリーの奴とちょっと高いけどいろんな色に変更できる奴

ちなみに間接照明じゃなくてメイン照明用の奴

アレクサで電球操作できるようにしたいのが主な用途なんだが、紫照明にしてサイバーパンクごっこしたり時間帯によって蛍光電球色切り替えられたらいいかなーって思ってるんだけど、

すぐ飽きる可能性の方が多分高い、

メイン照明なだけあって4つセットで買わなきゃだから、差額も×4かかる

使わなかったときとか明るさが足りなかったり高いと結構心にダメージが来そう

ただ興味はあるんだよなーーーって

どうしたらいいと思う?

  • 内容と関係ないのにタイトルに「弱者男性」と付けるのはバズ目的? そうでないなら、人を不快にさせるだけだからやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん