2022-09-16

anond:20220916012431

私も角川から本出してる

だけど同じレーベルでは

不正してPV集めて書籍化したあと垢BANされたような人の作品を猛プッシュしてるしホント嫌になる

系列レーベルでは乱歩賞のミステリートリックまるまる使って「ぱくってないです」って言い張ってるケースもあるし

こういうのが全部絶版回収になるなら角川がつぶれるの大賛成

自分の本まで巻き添えになって消えることになっても惜しくない

不正したやつ、ずるいことしたやつが大好きなんだよなー角川

記事への反応 -
  • まあ、私もKADOKAWAから数冊書籍出させてもらってますけど。 クソみたいな態度の編集と、既存作品のネタパク推奨してるような連中の会社潰れちまえって思わなくもない。 コミカライズ...

    • 私も角川から本出してる だけど同じレーベルでは 不正してPV集めて書籍化したあと垢BANされたような人の作品を猛プッシュしてるしホント嫌になる 系列のレーベルでは乱歩賞のミステリ...

      • わた婚と検屍女官のことかな …おや?もしや同じレーベルから書籍化したお仲間かしら? あのレーベルの偏りプッシュは本当に腹立ってくるよね。 垢BAN作家でも売れたら正義かも知れ...

        • 小説のタイトル出すの控えたのにw 垢バン不正さんはアニメ化映画化が決まってるけど潰れてほしい ってか、この状態でやらない方がいいよ、マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん