2022-09-16

記事への反応 -
  • 健康診断で言ったら、医者にいけって言われるのよねナンデか知らんけど。まあ行かんけど。

    • 痛いとか耳鳴りとか、医者と感覚を共有できないものは信じてもらうしかないよね 昔、症状説明したらありえないって否定されちゃって、背中とか全身にかけて痛いししびれがあると言...

      • なんだかねぇ。 妻様はむかし ・頭痛 ・肩こり ・右腕が痺れる って症状に長いこと苦しんでて、内科整形鍼灸色んなとこ回ったけどだめで。 ある日酷くなってきた虫歯を歯医者で抜...

        • 人類は人体を知り尽くしたわけではない 医療は確実性の高い経験則に過ぎない そういえば医療は万能みたいな看護婦に入院中嫌がらせされて困った覚えがある 入院してるからには従う...

    • してるよー。私は静寂を知らない。 聴力検査で、全部聞こえていたら「そんなこともあるよねー、正常に聞こえているから大丈夫」って言われるよ。

      • 盟友よ。

        • 耳鳴りつらいよね。自分、鼓膜好きな時に振動させられるよ。 だから何って感じだけど💦 乱視ももってて🌒、7つくらいに見えてたよ。 いまコンタクトで矯正できてるけど、ガッツ...

          • すまん鼓膜振動でほっこりしたすまん。 悪く思ったらすまん、増田は視力で障害手帳とかゲットできるんじゃね?うちの姉貴が0.01とか?で、でも普通にコンタクトで暮らしてるけど、...

            • そうそう。夜の街灯めちゃめちゃキラキラというかギラギラで、 暗いところで光ってる対象物がぶれるのよ。もう中1くらいからかなー。 視力良かったんだけど、仕事始めたとたん落ち...

      • 同一増田やけど、 聴力検査のときの静寂のせいで耳鳴りMAXにならん? あれのせいで試験音がかき消されてたまに気づかないんだよね。 「ずーっと鳴らしてるんだけど聞こえてない?」...

        • そうそう。なんか聴力検査自体、かなりアナログだと思うよ。 今時もっといいのかなぁ。 静かになったとたんに高音域で聞こえるので、もう意識下でスイッチ切ってるんだけど 時々、...

      • 同一増田やけど、 聴力検査のときの静寂のせいで耳鳴りMAXにならん? あれのせいで試験音がかき消されてたまに気づかないんだよね。 「ずーっと鳴らしてるんだけど聞こえてない?」...

      • 静寂=耳鳴りが鳴り響く状態 だね自分的には。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん