2022-09-12

〇〇の人というイメージが強過ぎる漫画家

安彦良和氏は漫画家最近でもコミックエースからヤマトタケル全6巻発売しているし、今はアフタヌーンで乾と巽を連載しているが、

安彦良和ガンダムキャラデザと思っている人が多過ぎて、氏が漫画家なのを知らない増田もいそう……。

元々アニメーターではあるけど。

他にも安彦良和みたいにあまりにも有名作品キャラデザしてそれに縛られている漫画家いる?

  • 小林よしのり=おぼっちゃまくん

    • 小林よしのりはゴーマニズム宣言でイメージの書き換えに成功してない?

      • どうなんだろう。 おぼっちゃまくんや東大一直線を知っている人はそっちのイメージの方が強いかなあって思ってる。 ゴー宣にどれぐらい触れてた(触れている)かにもよるのかな。

  • いるなあ

  • いるいる、そういう奴いるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん