2022-09-06

かにはてなには老人増えてるかもな

日本は終わりとか、年金とか、暗い話ばかり

もっと明るい話しませんかね

たとえば、みんな今年のおせちどうする?

うちはジャパネットで頼んじゃおうかなと思っとるんよ

いつもはジャスコ材料買ってきてるんだが、作る気力も無くなってきてな

体力はまだまだ有るとは思ってるんだが、気力がないのは如何ともしがたい

どこぞのもんみたいに体力だけあっても、悪さするだけやからいいんだが

亀田三兄弟?みたいに、ろくな人間にならんから

いつもはジャスコ材料買ってきてるんだが、最近は作れなくなってきてな

なんでだというと、気力がなくなってきてんだな

朝なんか起きたら、もう眠たくなってるわけなんよ

そんなわけで、いつもはジャスコで買ってきてる

でも今年は、ジャパネットで買おうと思ってるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん