2022-09-05

運動したいんだけど疲れて運動できない

50万円のエアロバイクと40万円ぐらいのパワーラックバーベルセットが家にある。

立派なホームジムですよ。

もも仕事で疲れ切って何もやる気になれない。

マッチョでキレキレのおっさんになりたいのに、疲れてやる気になれない。

疲れを覆すモチベーションがあればいいんだけど、そういうのって結局「色恋」なんだよね。

枯れたおじさんにはそれも期待できず。

いったいどうしたらいいんだ!!!

  • 朝早起きしてやる 仕事後になんか絶対にやる気にならん 朝起きてガンガンにやって仕事は残った体力でやる ワイはこれにしてから筋トレ捗ってる 仕事は捗ってない

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚しかない

  • まず仕事をサボります それができないうちは一生無理です

  • まんこのチカラってほんとすげーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん