2022-09-02

anond:20220902193910

自分は困る…… 「なんで?!」ってなる

ぎりぎりまで動かなかなかったり家の鍵がみつからなかったりしてるだけで自分が悪いのはわかるのにわかってるくせにちゃんとできないことがすごく苦しい

他人遅刻は何とも思わない 電車遅延してんのかなとか体調悪いのかなとかを心配はするけどむかついたりはしない……

とはいえ診断されていないので自分障害じゃなくてただの甘えで 本当に診断受けて認められているような人の感覚はそうなのかも

どちらにしても多少寛容になってほしい 特に残業多いところは……

記事への反応 -
  • 自分はミスも遅刻も先延ばし癖も凄いけれど、 その事自体に対しては、特になーーーんにも困ってないんだよね 辛いのは、それによって仕事を首にされる事、要は社会から排除される事...

    • 自分は困る…… 「なんで?!」ってなる ぎりぎりまで動かなかなかったり家の鍵がみつからなかったりしてるだけで自分が悪いのはわかるのにわかってるくせにちゃんとできないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん