2022-08-30

日本絵師様「私の絵を勝手AI学習に利用しないでぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こういう馬鹿のせいで日本AIイラスト産業は始まる前から終わるんだよね。

で、その間に中国とかのモラル規制を気にしない国がどんどん技術を伸ばしてAIイラスト産業界を席巻する。

ロボット掃除機とかもいち早く開発していたのに「仏壇倒したらどうすんだ」の一言で終わらせた恒例のジャップしぐさです。

  • もうカスラジ騒動知らん世代多いやろなあ

  • 真似できるもんならやってみ 俺のリリック パクればいい 勝手に Anarchyになれるなんて勘違い 俺の口から飛び出るからパンチライン オタクが普段馬鹿にしてるラッパーでもこの気...

    • 10年後にはラッパーなんて消えてるだろ

      • って言われてもう30年くらいだな

        • カルマ呂布って強いの?

          • ラッパーの中では弁が立つ 意外にリズムキープが強い 上手いこと言う能力が高い   俺はバトルでの呂布カルマよりも音源の呂布カルマのほうが好き 4thアルバムにあたる「The Cool Core」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん