2022-08-25

統一教会いくら叩いても自民党は揺るがない

未だにフィクサー気取りの哀れな老人がそうホザいたらしい。

俺はその老人が大嫌いだけど、言ってることはその通りだと思う。

最終責任者たる有権者が腐ってるからその代理人である政治家政治団体が腐るんであって

根本原因を解消せずに上っ面だけの場当たり対応したって何も変わらない。

今までと同じようにあと3か月もしたらみんな統一教会叩きに飽きて今まで通り政治に背を向けるだろう。

  • という願望

  • やはり少数の目覚めた者達による武力革命しかないですね!

  • 自民党揺るぐ揺るがない以前に、統一教会みたいなカルト宗教が政治家に関わって、10年間被害届は出たが検挙は一件もされていないなんてことが二度と起きないようにするべきだな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん