2022-08-22

海外に逃げてるようなガキが岸田総理呼び捨てにする事が間違いなんだよ

リモート公務を許されてんのは、日本に居てコロナにかかる直前まで公務を行ってるから許されるわけで、

暴露かいうクソガキのやりそうなアホ行為を偉そうにべらべら言ってるだけで日本にまともに戻ることすら出来ないガキが

岸田総理と同じ公務のやり方ができるわけねえだろ。

そもそも公務自体理解できてねえのに、何がリモートだよ。アホか。

  • 岸田って誰でもできることやってるだけのサラリーマンみたいな総理だよね😂

    • まあね。だが、その誰にでも出来ることが出来ない奴が逮捕されるから逃げるわって言ってたチキンが岸田がやってるから俺もリモート公務許されるだろとかほざいてんだわな。

  • ウンコした後のケツ拭く紙にすらならんほど役に立たないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん