2022-08-22

anond:20220822153228

んにゃ、今の立憲にそっぽ向かれ初めて連合組合員自民党支持鞍替えし始めてるって言われる程度には

元々民主党、立憲/国民民主を支持していたのが連合

連合に相反する事をし始めるの、なんかこー国民の味方ですよ~って顔したいんだろうけど

お前等自分らの支持母体わかってるのか?っていつも思いながら見てるの・・・

そら、自民党鞍替えする連合組合員ではじめるわって感想しか・・・

  • 俺も連合組合員だけど、同じ感想。 立憲狂信者が製造業を敵視し出すのはともかく、野党共闘()の名の下に共産やれいわ・社民みたいなクソどもが連合誹謗中傷してくるの耐えられな...

  • 共産党と組む時点で立憲が相当左に行っちゃってるのは今に始まった話じゃないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん