2022-08-19

anond:20220819233156

増田恋愛がしたいのか結婚相手がほしいのかどっち?

恋愛がしたいのならそのキャラを逆に活かしたほうがいけそうで、私は増田みたいな人は嫌いなタイプではない

あと、結婚相談所のシステムまり知らないんだけど二回目でアウトってことは一回目は可だったんだよね

から生理的に無理とかニオイや見た目の話ではないと思うよ

二回目になって何か変えてること、増田意識してなくても変わっちゃってることあるのかな

記事への反応 -
  • もう何度かの「ご縁がありませんでした」のメールを受け取りました。 かれこれ2年ほど婚活をしており、2か月に1人のペースで会っていきました。 初回はクリアできる、2回目も会える...

    • 増田は恋愛がしたいのか結婚相手がほしいのかどっち? 恋愛がしたいのならそのキャラを逆に活かしたほうがいけそうで、私は増田みたいな人は嫌いなタイプではない あと、結婚相談所...

    • そこそこの年収と顔を備えた院卒童貞増田、隠れ優良物件だろうに 雪深い地方の女は男の経験が早くガリ勉の末成り瓢箪とされる属性を好まない 実際にガリ勉や末成り瓢箪でなくてもオ...

    • 社会人になった頃にたまたま高校の同級生(当時は面識なし)と再会して何だかんだで付き合うようになって結婚したわ。

    • クソリプは百も承知だけど彼女要る? 話してても自分が楽しくないようだし、一人遊び得意そうだし 彼女できたとして毎週ピッチングしたいの? 彼女が必要って価値観は本当に自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん