2022-08-19

anond:20220819133006

それはパワーが溢れてるんだなって思うからすごいね

独身でも寂しくなくて集中できたら良いかなってのは思うけど、

やっぱ、単発な出会いをしたり、休日婚活してるのを考えると、結婚するほうが結局は集中できると思うな〜

まあ全員がスポーツ選手みたいな、サポートしてくれるような関係性かというとそうではないが。

いい奥さんゲットしてね。

記事への反応 -
  • ワイは、恋愛感情や性欲に心を乱されたくないから結婚したけどな

    • 結婚したら恋愛性欲に乱されなくなるなら不倫は存在するはずもないという話

      • それはパワーが溢れてるんだなって思うからすごいね 独身でも寂しくなくて集中できたら良いかなってのは思うけど、 やっぱ、単発な出会いをしたり、休日に婚活してるのを考えると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん