2022-08-18

SNSアイコン自撮り画像美少女化のおじさん

どういう心理状態なの?

セルフィー画像女性化するアプリを使って、変換した自分の顔をSNSにずっとつかって、真面目っぽい発言をしている人たち

よくわからないのだけど?

女性になることに本気で憧れているの?

それともなにかの冗談なの?

自分の素顔の画像SNSアイコンにするのに抵抗があるけど、女性化した自分の顔なら公開できるということ?

なぜ?

  • おじさんたちは、女性に生まれたくて仕方が無かったんだよ。 LGBTでいうところの、Tに近いの。

  • 男女差別やルッキズムは良くないと口で言いつつ、おじさんはキモいし美少女は素晴らしいからである

  • 今日も疲れたなと思いながらTL覗いたらキモいオッサンの顔ばっかり並んでるの嫌だろ

  • 女のイージーモードさを体験したい人

  • フリー素材じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん