2022-08-22

anond:20220818163219

今日疲れたなと思いながらTL覗いたらキモいオッサンの顔ばっかり並んでるの嫌だろ

記事への反応 -
  • どういう心理状態なの? セルフィー画像を女性化するアプリを使って、変換した自分の顔をSNSにずっとつかって、真面目っぽい発言をしている人たち よくわからないのだけど? 女性に...

    • 今日も疲れたなと思いながらTL覗いたらキモいオッサンの顔ばっかり並んでるの嫌だろ

    • おじさんたちは、女性に生まれたくて仕方が無かったんだよ。 LGBTでいうところの、Tに近いの。

    • 男女差別やルッキズムは良くないと口で言いつつ、おじさんはキモいし美少女は素晴らしいからである

    • 女のイージーモードさを体験したい人

    • フリー素材じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん