2022-08-18

anond:20220818101530

なにこの現代マリアントワネット

世間夏休みがズレてるから取引先の人からいろいろチャットが送られてるのは目に見えてるんよ

まぁ、念のため教えてる個人メールに連絡来てないかガチヤバ案件はないだろうけど

記事への反応 -
  • teamsのチャット開きたくないよぉぉぉ

    • teamsが嫌ならslackを開けばいいんじゃないの

      • なにこの現代のマリーアントワネット 世間と夏休みがズレてるから取引先の人からいろいろチャットが送られてるのは目に見えてるんよ まぁ、念のため教えてる個人メールに連絡来てな...

        • 私の方は昨日から働いているけど社長案件が2件溜まっていたぜ! 社長!安め!お盆やろ。墓参り池や

        • ワイは念のための連絡先も教えてないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん