2022-08-18

トランスジェンダー精神病

どう見てもモンゴロイド日本人なのに「私は黒人だと思います」と言い張る人は頭がおかしいと扱われるよね?

どう見ても人間なのに「私は象です」と言い張る人は頭がおかしいと扱われるよね?

どう見ても現代人なのに「私は平安時代にいます」と言い張る人は頭がおかしいと扱われるよね?

でも、どう見ても男なのに「私は女です」と言う時は「はいかにあなたは女で女として扱われるべきです」と言わないといけないのはどうして?

  • フェミは「男か女かの区分は決め事に過ぎない、後天的なものだ。だから自分で男か女か決める自由や主体性を尊重すべき」とかいうんだよな。 遺伝子ちがうやん!ってつっこみたくな...

    • 自分がチンパンジーか人間かは自分で決められると思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん