2022-08-17

東京ってマザコンが多い気がする

中学生とか高校生とか一番親と一緒にいるの同級生かに見られるの嫌じゃん。

地方はそうだったけど東京は仲良く飯食ってたり買い物してたりする。

女だったら母親と仲良くて一緒に外出するってのはまぁわかるけど、男はまず一緒に買い物したりってのはない。

都民の多くは私立学校通ってるやつ多いのもあって、勉強に対する反抗を親にしてないかマザコンが多いんじゃないかと思ってる。

  • まあ「勉強できるやつはむしろダサい」って価値観は田舎特有だな

    • その考え持ってんのは沖縄だけ 中学入って成績落ちて勉強しろしろ言われて反抗期になるんや

  • ネットでしか見たことないが教育虐待からの母親恨ミソ男も少なくないような

  • 息子連れでない場合はこの家には男子はいないのだろうと判定しているだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん