2022-08-14

anond:20220814155539

ワイは新卒からやったで

別にプログラマなる気なかったけど新卒就職って営業とか店長候補かばかりでコミュ障は落とされまくるから仕方なくなっただけや

記事への反応 -
  • 高給を払う気もないのに底辺プログラマに上層プログラマのようになることを求めてる甘えん坊がおるだけやで バイトの接客に文句付けるやつと大差ないねん

    • こういう考えになった奴ってもう長くないんだよな。 どんどん落ちていく。

      • プログラマ歴もうすぐ20年やで

        • 長さと質って比例するんだっけ?

          • 新卒からすぐプログラマ担ったのでないなら20年もやってるならもう長くなくて問題ないよね

            • ワイは新卒からやったで 別にプログラマなる気なかったけど新卒の就職って営業とか店長候補とかばかりでコミュ障は落とされまくるから仕方なくなっただけや

          • 「長くないんだよな」って言うから長さの話をしただけやぞ

            • 俺は質の話をしただけだぞ、お前の話と嚙み合わす必要ないだろ

            • 「もう」長くないんだよなってことだからこれからの話でしょ 頭悪いの?

              • 聞いてもいないのに経験年数披露しちゃう恥ずかしいおじさんの話はそこまでだ。

              • 20年意識低いプログラマとしてやってきたが首になることもなく昇給してきたから今後も危惧してないやで

        • プログラマって伸ばし棒を使わない所から「ガチ」感が漂うな。

          • マイクロソフトですら長音省略を廃止しているので、知識をアップデートしてない老害感あるよな

            • もう14年になるのか・・・ https://atmarkit.itmedia.co.jp/news/200807/25/microsoft.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん