2022-08-11

おうちパスタソース想像の2倍くらいうまいのか

ごま醤油ガーリックを買う!

そのへんの6分パスタとう!

茹でたやつに適度に絡めて1分放置して食う!


……。

うんまあ、一食70円くらいのパスタソースだな(あと、ガーリック醤油ごまソース改名するべきだと思う)

あ、最近の液体パスタソースはどれもおいしいのでみなさんもぜひ

あとこれは和風具入りパスタを作るときにショーユのかわりにかけると自炊じゃない味がしておいしい、おすすめキノコ

  • パスタのソースは基本自分で作るからレトルトって使ったことほぼ無いな

  • あれはプラボトルで6回くらい使えるというのがポイントだったんだと思う あとあれだ、自分では買わないが他人からもらうと嬉しいってやつ

    • サラダにかけてもだいたいうまいからなこれ 適度な油分でコロナ支援物資には最適

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん