2022-08-11

anond:20220811230428

あれはプラボトルで6回くらい使えるというのがポイントだったんだと思う

あとあれだ、自分では買わないが他人からもらうと嬉しいってやつ

記事への反応 -
  • ごま醤油ガーリックを買う! そのへんの6分パスタとう! 茹でたやつに適度に絡めて1分放置して食う! ……。 うんまあ、一食70円くらいのパスタソースだな(あと、ガーリック醤油ご...

    • あれはプラボトルで6回くらい使えるというのがポイントだったんだと思う あとあれだ、自分では買わないが他人からもらうと嬉しいってやつ

      • サラダにかけてもだいたいうまいからなこれ 適度な油分でコロナ支援物資には最適

    • パスタのソースは基本自分で作るからレトルトって使ったことほぼ無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん