2022-08-04

父になにをプレゼントすれば良いか

末期癌で抗がん剤治療をしても年は越せないと言われていた

副作用が辛すぎて抗がん剤は諦めることにしたらしい

余命はよくわからないけどあと2か月あるのかな・・・

コロナのせいで帰ってくるなと言われていてせめてプレゼントを贈りたい

父はもう1日寝たきりの状態電話で話すこともできない

なにを贈れば良いだろう

  • オシャレな棺桶

    • 小粋なジョークをありがとう いや、冗談じゃなくて今選んでいるところなんだよ このご時世だから葬式がひらけなくて家族葬なんだけれども せめてこだわったものにしたいと母が言...

  • フォトフレームに家族の写真ありったけつめてやれ

    • 返事をもらえると思わなかった どうもありがとう 優しさが沁みる・・・ もっと写真を撮っておけばよかったな 探してみます。ありがとう。

  • 相続の事とか葬式の事とか持ち家なら家の事とかそういう実務的な話を済ませるのが一番だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん