2022-08-03

記事への反応 -
  • 気づくのが遅すぎるよね。 浪人したのに日大法学部にしか受からなかった時点で、頭脳労働以外の生き方を模索すべきだったよね。 まあ、頭が悪いから軌道修正できなかったんだろうけ...

    • うるせえよ。あほ。これ以上俺の精神衛生状態悪くすんな。 あ〜、クッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソクッソ。今ごろ20代で地方の税務署長...

      • なんか趣味とかないんか?

        • Twitterで東大卒じゃないのに国家I種合格して本省の幹部やってる官僚と、東大卒じゃない政治家や学者の悪口。 勉強あるし金ないから遊びに行ったり、金使う趣味は無理

          • お前はどうなりたかったの?

            • 日比谷高校→東大文1→司法試験、国1合格→東大法卒業して総務省か警察庁か財務省。 ハーバードに留学して事務次官やって副官房長官。日比谷なんかに合格できなかった時点で人生終...

              • 今30代と考えて既に東大生が官僚に魅力を感じなくなり、外資系やITに流れてる頃だよな? 国のためじゃなくてプライドや見栄のためだろ?それなのに官僚目指す時点でお前の脳のピント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん