2022-08-02

anond:20220802102427

あんたは自民批判するための統一教会批判なんだ。バカらしい。

維新だろうと国民民主だろうと統一教会は追い出せよ。

過去統一教会癒着問題なんだから民主党だろうと対象に決まってんだろ。

記事への反応 -
  • 隠れた民主党政権の悪夢は政権交代をしても統一教会とズブズブの暗黒政権だったこと。 むしろ、統一被害者には最悪の政権だったかもしれない。 ★重要なポイントおさらい★ 民主...

    • そもそも新生事件の発覚&逮捕は麻生政権時代だし その割に萩原仁を持ち出さないのは謎すぎるし

      • 有罪判決が出たら規制とか取り潰しの検討をするわけで統一教会に対して民主党政権が何も対策しなかったのは事実でしかないね

        • 今問題になってるのは自民党の癒着ですよね どうして民主党のことばっかり気になるんですか?好きなの?勝手に結婚してろよ

          • あんたは自民批判するための統一教会批判なんだ。バカらしい。 維新だろうと国民民主だろうと統一教会は追い出せよ。 過去の統一教会の癒着も問題なんだから民主党だろうと対象に決...

            • わかってるじゃないか じゃあこれからの政権は公明・共産のコンビで決まりだな

          • 民主党も癒着の痕跡があるから信用ならないってことでは

    • 君達の文章って、主張とか結論が常に抜けてるよね。 結局何が言いたいの?

    • 民主党がダメだから消去法で自民しかないとか思ってるなら甘え

      • 維新がいるもんな

      • 民主党出身者が全員消えて新しくしっかりした野党できないかなって思いはかなりある 民主と共産が消えた野党政権が欲しいが維新も参政党も論外だったし高望みかもしれない

        • そんな党ができる頃には維新が盤石な野党第一党として君臨してそう

        • 自民党政権から民主党政権への政権交代も結局陰謀やったんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん