2022-07-31

ガーシーとのスカトロプレイ日本が)

ガーシーが除名されるにしろ逮捕されるにしろ、ガーシーが古い体制に潰されたというシナリオが成り立ち、政治不信拍車がかかる。

結果的にガーシー以上のトンデモが表舞台に出やすくなるというのはクソだな。

逆にガーシーそのままにしといたら、やっぱり政治不信が増幅されてトンデモは出てくることになる。

日本オワタ\(^o^)/

  • 行き詰まった人間が、自分を認めようとしない社会への反撃にのロマンを求めて陰謀論や逆張りに走るのはある程度仕方ない 社会から爪弾きにされる落ちこぼれを多く排出すると逆張り...

    • 能力で劣る人は競争に負けるので、健全な社会で落ちこぼれを出さないなんてのは無理だ。必要なのは落ちこぼれてもなんともない心。精神修養だ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん