2022-07-30

anond:20220730155810

30代後半から女は生き方多様性が顕著になって40代で徹底的になる

すまん これどういう意味

解釈間違ってるかもしれないけどオレの感覚全然違うんだけど

30代後半って子供産んでるなら受験シーズンとかあって忙しい時期だし

未婚で働いてるならタイムリミットが迫ってるから婚活を頑張るか頑張らないかみたいな話になってくる時期

とにかくこの時期に生き方方向性を固めないと40代崩壊不可避だろ

40代多様性が顕著になってどーすんねん フラついてないで一本スジ通せよ

  • 若い頃はどんな生き方をしていても表立っては出てこないけど 30後半になると子供の無有、キャリアの無有が明らかに目に見えてくるようになって40になるともう他の道は選べなくなるの...

  • 30代後半で受験シーズンって小学校受験?流石にそれは一般的ではないのでは

    • 中高受験想定だな 若干ズレてるのは認めるけどそこはまぁいいだろ 細かいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん