2022-07-30

これは当たってるわ

そのために増田見てるところあるわ

  • ボランティアで家庭崩壊を経験って ネットは広大だな…

  • 男って底辺好きじゃないですか? 底辺系yotuber好きって男が多い気がするんだけど。

    • あれは安心して見下せるからやで なので予想より儲けてたりリア充やったりすると裏切られた気がして反転アンチになるやで

      • VTuberのガチャ爆死芸もにじホロが大儲けなの世間に知れ渡ってからあんまり見なくなったな あいつら爆死ぶってても配信一本で取り返せてるもんな

      • 底辺系youtuberってyoutuberゆえ成功したらすぐ金持ちになっちゃうから 笑ってるうちに負けてしまうやん。視聴者はマゾなのか?

        • お馬鹿キャラのタレントが馬鹿にしてる一般人よりはるかに高収入なのと同じ現象やな

    • 男女関係なく底辺Youtuber好きな奴見かけたことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん