2022-07-29

anond:20220728162146

「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」

「あ、デザインいじりました。気分が変わったからっす」

「あ、情報ぶっこぬいときました。金のためっす」

の、Web企業あるある三原則証明していくスタイル

記事への反応 -
  • これか ■犯罪者にとって「秘密」とは最高のステーキ たとえば、同僚が使っているロッカー。 番号式のロックがある。 この番号を知ること、かぎつけること、暴くこと、犯罪者にと...

    • これ再掲載しまくってるけど 全然だれも評価してないし、バズらないからさっさと諦めたほうがいいよ

      • いや自分用のメモ

        • 「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」 「あ、デザインいじりました。気分が変わったからっす」 「あ、情報ぶっこぬいときました。金のためっす」 の、Web企業あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん