2022-07-28

今日ホロの配信見てたけどポルカやまつりやすいせいのトーク見るにもう安定期入って如何に手を抜くかになってるな

今日ポルカ動画配信サボる

すいせいがテレビ出るの面倒くさくなって入りの時間が早いという愚痴

まつりの朝10時に来てくれという依頼で早すぎて無理という愚痴

昔のようなハングリー精神がなくなってて残念な気持ちになった

  • Vtuber(てか配信者)の人たちが朝早いの嫌がるのってだいぶ前からのイメージあったけど前はそんなにちゃんと朝やってたん?

  • ハングリーってどういう意味か知ってる?

    • 空腹のほかに、いい意味での貪欲さや向上心の意味でも使うよな

      • だからさ、そういういい意味でのってのは、ホロメンにはあてはまらねんだわ あいつらは飢餓という意味でのハングリー精神はあったんだわな 豊かになればただの人よ 個人勢なんかも...

  • Vの人、都会に住んでないと 朝7時とかに家でないと行けないし 女性なら化粧するし5時おきとかになるんじゃないの?

    • 配信者という先進的な文化を田舎でやるのが許せないみたいなこと言ってる人に遭遇したことはあるな そういう人からしたら通勤時間かかって・・みたいなのも怒りポイントなのかも

  • Vの人、都会に住んでないと 朝7時とかに家でないと行けないし 女性なら化粧するし5時おきとかになるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん