2022-07-28

anond:20220728094718

フェミニズム叩きとかもうウンザリだわ〜

イメージの中の女性と戦ってる妄言ばかりだし。

世の中にはそりゃ過激なこと言ってる人も実在するだろうけど、わざわざ発見しに行かなければ目に入ることもない。

自分妄想を強化するために過激派を探しに行って大喜びって、それ相当の病だよ、と言うしかない。

記事への反応 -
  • まるで日本の縮図を見ているようだ   すいすいすいようびだけが俺の癒し

    • フェミニズム叩きとかもうウンザリだわ〜 イメージの中の女性と戦ってる妄言ばかりだし。 世の中にはそりゃ過激なこと言ってる人も実在するだろうけど、わざわざ発券しに行かなけれ...

    • 愛国者としてフェミと統一とオタクについて語るのは当然だろうが 自らの使命から逃げるな増田!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん