2022-07-28

学生の頃のように周りの女に適当に手を出してちょっと付き合って飽きたら別れるだけ

歳だけは確実に取っている

なのにやってることはいまだ変わらない

4.50になってこんなことできてるはずもない

30までももたないと思う

いつになったらまともになれるのか

周りには結婚子供を持ってる奴も家やら車なんて買ってる奴もいる

かたややってることは何も変わらないのにただ老化し劣化し成長しない俺

今はまだいい いや今でさえももうとっくに良くない

こんな感覚になりたくなかった

なんで今になって周りを羨むようになってしまったのか

まともな人生なんて興味なかったはずなのに

結局歳を取るにつれそれに憧れるのか

嫌になるな本当に

みんなどうしてるんだ どうやってまともになるんだ

  • ふと周りを見たら自分より若い人ばっかりだった時に これを続けたらダメだなって謎の焦燥感が出て、それが人生の転機になった 突然ゲームに飽きたりする感覚?ああいうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん