2022-07-27

山上逆恨みだと思うよ

それなのに統一教会のせいと統一教会叩きに走るのは頭悪い

今回の件で一番頭いいのは維新

ちゃんと原因分析して、宗教が悪いのではなく寄付制限なのが悪いという結論に至った

これが問題のない信者の思いも汲んだ一番理性的対策

もちろん穴はあるが、これをスタート地点として少しずつ埋めていけばいい

https://www.sankei.com/article/20220726-PALFOL5ZFRP4VGTWDZZJH3FL64/

  • 統一教会が寄付させてるのだから正当な恨みでは

    • 寄付そのものは悪くないよね スパチャみたいなものだし 勝手にどかどか寄付するのも個人の自由(ということだった) で、問題だったのはエスカレートしやすい寄付を個人の自由に...

      • いや逆恨みではないって話やぞ

        • 母が被害を受けた認識であるなら山上も統一教会の被害者だけど、そうじゃなかったら母の被害者でしょ 更に言えば母が統一教会にハマる状況を作った周りの環境の被害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん