2022-07-25

FM放送DJアーティストタメ口なのが嫌いだ

「昨日発売された新曲だけどこんなところ聞いてほしいみたいなのある?」

 みたいな感じでめっちゃフランクに喋るのが嫌いだ

 

 何回も出演してるプライベートで親交があるような相手ならともかく

 初出演のアーティストに対しても"ダチ"みたいな感覚で喋るのが嫌いだ

 

「今年はフェスとかたくさん出たと思うんだけどどうだった?」

 こいつ何目線で喋ってんだと思ってしま

 アーティスト仕事相手であってダチじゃないんだぞ

 

 この感覚理解できない

  • 業界内の先輩気取りなのでは? 素直に感想メッセージを送ってあげるといいぞ。

  • 坂本美雨(坂本龍一の娘)ちゃんは 「ちっちゃい頃から知ってる親戚の子供」 みたいにベテランからも愛されてるよね。 CDも出してるから歌手のコトもわかるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん