2022-07-25

ツイッター夫婦惚気

まあ夫デスノートなんかよりは平和でよっぽどいいんだけど、

30歳に近い男女が公の場で堂々と惚気てるのってイタイよな。

やっぱツイッターって本人の顔が見えないのがよくないよね。

本人の顔見えたら、顔にしわが刻まれたいい歳した男や女が「夫クン、大好き~」「妻ちゃん、愛してる~」とかやってたら

どんだけヤバいやつかすぐにわかるじゃん?

フェミニストもさぁ、きちんと顔出しして発言してたら

あぁ、男に相手されなくて狂ってしまった人たちなんだな、ってすぐにわかるじゃん?

  • KKOおっさんキモ豚アニオタ貧民だけど、 自分ができないぶん、他人のノロケ話にほっこりするし感動するときが多い ワイだけなのだろうか?

  • 最近LINE-VOOMでそんなの多くね? 気軽に顔出ししすぎてて引く

  • どこがイタいのか全くわからん。見せつけは別として、どんな歳でもラブラブしてるのは微笑ましい。 よく海外のラブラブ夫婦が理想として描かれることが多いが増田はそういうの見て...

  • 何歳だろうが仲がいいのは見てて微笑ましいよ 増田が性格悪いだけじゃないっすか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん