2022-07-24

不老不死になりたい人っているの?

絶対嫌なんだけど

今生きてるのが苦しいってわけではなく、わりと人生楽しんでる方だと思うんだけど

80くらいになったら死ぬっていうのが頭にあるから何歳までにあれしてこれして〜…って思えるし

運動しなきゃ腹出る年齢になってしまったけどまあそれはそれで悪くはないし

周りが死んでいく中で1人だけ死ねないとか最悪じゃね

不老不死になるメリットって何なんだろう

青春時代に戻りたいとかはわかるけど不老不死マジでわからん

不老だけならわかるけど年取るのに見た目そのままもおかしいし

不死はガチ分からん

  • 不死は望まないが、不老になるなら悪くない気がしている。20代前半くらいの外観や身体機能のまま、80歳くらいになるとぽっくり逝く仕様になったら最高。

  • 死ぬのって怖くね? なんで死ぬことを気楽に受け入れられるのかが分からん 不老不死になりたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん