2022-07-23

anond:20220723020817

平日頑張ったのだったら休日ぐらいはだらけてゆっくり過ごしたらいいんじゃない

瞑想を身に着けてもっと早く休息が取れるようにするのはいいと思う。ただし、瞑想に関心をもつやつはカルト宗教にはめ込めるからと悪いやつが狙ってるからセミナーは行くな。本だけで学ぶべき。

記事への反応 -
  • ベッドの中で夜2時くらいまでネットに逃避しちゃう 朝は無理やり起きて仕事してるけど、土日にめっちゃ寝だめしたり昼寝する こんな生活ダメだと思ってるけど治せないのはなんで?

    • 平日頑張ったのだったら休日ぐらいはだらけてゆっくり過ごしたらいいんじゃない? 瞑想を身に着けてもっと早く休息が取れるようにするのはいいと思う。ただし、瞑想に関心をもつや...

    • 朝5時まで眠れなくなってから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん