2022-07-20

anond:20220720123010

しろ看護師なんて一定パワハラ経験を訓練として受けるべきだよ。

死にかけで価値観の古い老人にハラスメントひどいこと言われて当たり前の現場に投入されるのに学校卒業しただけのお子様じゃまずい

コールセンターで訓練も無しに投入されて心無い言葉メンタル崩壊させにいくようなもんじゃん。

  • ジジイのハラスメントに耐える必要ある? 下手に耐えるから調子に乗るんだろう

    • 人権を守るためには、あるね。 なぜならハラスメントしがちなジジイにも人権があるからだ。   お前が人権とか知らないなら知らん。そういう立場もあるだろう。

      • 人権にハラスメントする権利は含まれてないので、ハラスメントするジジイは叩き出して良いと思う 看護師の人権を守るために必要なことだ

        • 暴言はいたら人権が無くなるなら、俺やお前の人権なんか増田罪で無くなるぞ。 よく考えてもの言え

        • 人権は生きてないし感情も持たないので人権にハラスメントすることはできない

    • ジジイのばセクハラに耐える必要はない。けど、ジジイがベロっと尻を撫でてきた手を「ピシッ」と引っ叩いて、「駄目だよ!」と叱れる強さは無いと仕事にならないよね…医療現場っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん