2022-07-19

まらAVを買ってしまった

ここでえっち増田から綾瀬こころって女優がいいよって教えてもらって

しかデビュー作はすごくよかった。

すごくよかったから2作目も発売日に買ってしまった。

このご時世に発売日にAVを定価で購入って、とんでもないことですよ!!!

 

でも見てみたら全然山場の無いつまらAVだったわ。

誰にも騙されてないけど、なんか騙された気分。

許せねえええええ!

 

今週末に3作目と4作目が出るようなので期待してるぞ。

  • いい加減、人じゃなく性癖で選べ

    • そのアドバイスもわかるんだけどさぁ、 あんまりこれっていう性癖が無いのよな。 強いて言うなら「おちんぽ入れられてめっちゃ気持ち良さそうなのが好き」なんだけど こんなん見る...

  • ワイは日泉舞香をオススメするやで

  • そのつまらんAVを、さも極上の作品であるかのようなレビューを書いて、被害者(?)を増やしてこその増田やぞ。 増田の増は「被害者増」の増っ!

  • 実は監督が良かったんじゃね。 よく分からんが好みのシチュで撮ってくれてるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん