2022-07-18

anond:20220718172528

15年前から安倍壺三なんて擦られまくったネタ

統一の主張と安倍自民政策が一致してること

第二次安倍内閣以降の閣僚が、統一を筆頭に宗教右派と深く関係してるなんて、改造のたびにリスト作られて出回ってた話

ずっと真実は目の前にあった

おまえが党派性で「ぼくちゃん自民党が攻撃されてる!パヨク乙」みたいに中身も確認せずに見えない聞こえないしてたってだけ

記事への反応 -
  • なんでそんなに詳しくて問題意識高いのに今までひとっことも触れてこなかったんだろう不思議だなぁ

    • 15年前から安倍壺三なんて擦られまくったネタ 統一の主張と安倍自民の政策が一致してること 第二次安倍内閣以降の閣僚の統一を筆頭に宗教右派との関係の深さなんて改造のたびにリス...

    • ウヨが「陰謀論ダー」でず〜っと潰してきたからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん