2022-07-18

山上殺人は許されないとか言うけれども

山上殺人は許されないとか言うやつが多い

これをまぁ所謂リベラルとかサヨクが言ってるのならまだわかるが、保守派自民党支持者が言ってるの見るの「はぁ?」って思ってしま

お前ら二次大戦日本兵英雄視してるじゃん

かなりの数の兵隊人殺しだぞ

戦争人殺し靖国英霊なら、山上だって一部の英霊になっても仕方ないだろう

  • 戦争は相手も殺しに来るんだからいいんだよ 安倍は山上を撃たないのに、山上は撃った 小学生でも分かるよね

  • 論点ずらしはアベガーの十八番

  • 反社の自覚を持って堂々とケンカ売るなら殺人許容しようが何しようがいいんだよ 今の国家の枠内からはみ出すつもりもないくせに、都合のいい人殺しの美化だけはしたいという中途半...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん