2022-07-14

anond:20220714155310

被害を訴えなければ当選していただろう

有権者は「体を不用意に触られて不快感アピールしたくなる気持ちはわかるが、政務そっちのけでそういうことばかりに時間を割くのではないか?」という厳しい目で見ている。候補者の器の小ささが丸わかりだよね

それに引き換え猪瀬はそういう女に恥をかかされた上司という立ち位置。同情を得られる。

記事への反応 -
  • 新聞にアイロンは初めて聞いたけど 女子社員が管理職にお茶を入れる、とか 管理職が「調子はどうかね~」って言いながら尻をなでても「やだ、課長♥」って言いながら流す、とか 当...

    • 現実と創作の区別がつかないヤバイ人だ

      • 上司格が、肩や髪や胸元をベタベタ触るのは現実だぞ。 猪瀬、4児の母の美魔女にべたべた触る https://twitter.com/yumikosakuma/status/1537468441233195008

        • これでも猪瀬はギリギリ当選。被害女性は4児を抱えて落選・・・ 日本は男尊女卑の国。

          • 被害を訴えなければ当選していただろう 有権者は「体を不用意に触られて不快感をアピールしたくなる気持ちはわかるが、政務そっちのけでそういうことばかりに時間を割くのではない...

            • 被害は訴えてないぞ。朝日が勝手に報じただけ。 被害を訴えなければ当選していただろう

      • いや創作って別にファンタジー作品とかじゃなくて、当時の現実世界を元にした話よ?

        • 現実を舞台にした創作で描かれてるから現実でも鑑識作業の終わってない殺人現場に刑事がずかずか入っていったり 所轄と本庁がいがみ合って罵り合ったりしてると思ってそう。

        • 本当に現実と創作の区別がつかないヤバイ人だ

          • うーん、じゃあマジで、過去のドラマや創作に出てくる女子社員の扱いなんて実際にはなかった、被害者ぶりたい女のデマ、とか言うわけ? それがお前の現実なの?

            • 今度は書いてないことを読みだしたぞ

              • そんなことは言ってないっていうなら、結局現実をもとにした描写だったってことじゃん まったくくだらねえ 相手して損した

    • 母親は昔短大出てお茶くみOLやってたな コピーしてくれって頼まれてコピーしたり 嫌いな上司にのお茶に雑巾の絞り汁入れるとかはさすがにネタだろうが

      • それをやるために雇われてるんだからやるのが当然なんじゃない?

        • 嫌いな上司にのお茶に雑巾の絞り汁入れる為に社長に雇われてたのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん