2022-07-13

金玉を強打するとどうなるか

A.気絶する


子供の頃だった。クラスメイトが本気で足で蹴り上げて俺の玉ちゃんは強打された。

男なら玉が蹴られる動画など見るとヒクってなると思う。だが強打になると次元が違う

一瞬心臓発作のように息が出来なくなり、その次の瞬間には立てなくなり、耳が聞こえなくなり、目の前が白黒の砂嵐になり、そこから先は記憶がない。

気付いた時保健室にいて、起きたのは30分後。

どうやら2人がかりで運んできたらしい。念の為1時間程度休むと悲劇が無かったように元気になった

加害者クラスメイトは泣いて謝罪し、暫くは後ろめたいのか目も合わせてくれなかった。気絶したらビビるよね。

完治まで2ヶ月

直後玉袋が赤くなって膨れてたが、翌日青くなり、2日で真っ黒になった。500円玉の大きさのホクロと思ってくれたらいい

放っておいたら完治したが、2ヶ月以上かかった。子供でもその期間だ。今なったらどうなるか考えるだけで恐ろしい




女性にも知ってほしい。いや知ってもなんにもならんから知らんでいいわ

  • モゲなくてよかったよかった。 中学の頃、私のクラスに居た野球部のキャッチャーも、股間のボールをボールで強打して2週間くらいだったか学校休んでた。発熱したと聞いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん