2022-07-13

anond:20220713015455

ていうか本来自発的に調べるか何かしらの事情があって知るかもしれないもの

「お前ら全員理解しろ!!それが義務!!!!」見たいに言ってる奴だけが俺にとっての敵。

そんなもん知らなくても普通なら困らねえだろお前がプライバシー垂れ流してるだけじゃねえのってのが元増田趣旨

なんか知らんが女の敵は女にしたがったのが横から生えただけで俺は知らんし触れる気もないわ

記事への反応 -
  • 私見たんだけどあの子ピル飲んでるよ!w みたいなのもありそー。

    • 同性相手の教育はお前らで勝手にしてくれ

      • 男の問題は男の問題!w 女の問題は女の問題!w 意味のない区分けだよ。 ちなワシはちんぽやから同性として勝手に教育されてくれよな! 解決〜w

        • 俺も男だわ、いや女同士の中傷話題に出されてもしったこっちゃねえよってなるよな。 男の不理解ならまあ聞いてやらんこともないが、女の不理解はマジで男に言われても困る。

          • ワシが男ながら女性のピル事情に言及することで男同士の問題とすることで「同性同士の問題」にして「勝手に解決」を実現しようと思ったんだけどなんかもういいやってかんじになっ...

            • ていうか本来自発的に調べるか何かしらの事情があって知るかもしれないものを 「お前ら全員理解しろ!!それが義務!!!!」見たいに言ってる奴だけが俺にとっての敵。 そんなもん...

            • お前浮いてるからもう寝ろ笑

    • ピルって一日一錠でだいたい就寝前とかに飲むから持ち歩くことってめったにないよ どうしても女の敵は女wしたいんだろうけど… 何も知らずに発言するのはやめた方がいいよ

      • なんでピルのこと全然知らないし調べる気もない奴がピル反対論振りかざすんだろうな 俺も知らんけど

      • なんか認知が歪んでんな。 >どうしても女の敵は女wしたいんだろうけど… こんな意図一切ないんだけど……。 ツリー読んだ? >持ち歩いてるのをふとした拍子で見られたりすること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん