2022-07-12

お前らへ

なんで生きてるんですか……??

1995年まれアラサーだけど「これから良くなる」みたいな希望がないので、ともかくやり過ごす必要があるんだけどその元気も出ない。

こんな時って精神科でなんて言ったらいい薬もらえる??(真っ当に行くとssri,ssrnあたりだがコンサと重ねていいのかわからない)

P.S まぁ、自分増田が嫌いな女さんなので人生まぁという感じあります

  • 眠たくなったら寝て 腹が減ったら食べる を繰り返しているだけで 生きているという認識はない

    • それこそが生きてるって事だよ。 哲学とか言い出すやつは半分死んでる

  • 生きてて嫌になることもあるけど、いい音楽聴いたり、誰かと話して楽しくなったり、そうやって元気を繋いで生きてます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん