2022-07-11

プラカード?を首にかけて立ってるバイトもあるよ

正社員が高いマンションからお茶しながら優雅に見張ってる

気持ちよさそうだったw

大学のころやった謎バイト

ティッシュ配りの人がちゃんティッシュ配ってるか見張るバイトを2回やった

あれまだあんのかな

噂ではティッシュ配りの人を見張る人を見張るバイトもあるらしい

anond:20220711205313

記事への反応 -
  • ティッシュ配りの人がちゃんとティッシュ配ってるか見張るバイトを2回やった あれまだあんのかな 噂ではティッシュ配りの人を見張る人を見張るバイトもあるらしい

    • プラカード?を首にかけて立ってるバイトもあるよ 正社員が高いマンションからお茶しながら優雅に見張ってる 気持ちよさそうだったw

    • ティッシュ配りの人を見張る人を見張る人を見張るバイトもあるぞ

    • 俺は、ティッシュ配りを見張りながらティッシュを配るバイトしてたよ。

    • ティッシュ配りを配るバイトもある。

    • ティッシュ配りを見張るバイトを配るバイトもあるよ。

    • ティッシュ配りの人からティッシュをもらうバイトもありそう

    • プロ野球の球場近くの広い空き地でやってる駐車場に客を誘導するバイトをやった 連れてきた客の車をまた別のバイトが隙間なく並べるの なぜか車は高級車ばかりなので傷がつかないか...

    • ブル、シット、ジョブ

    • そいつが配ってるティッシュもらったけど、お前のこと監視しろって書いてあったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん