2022-07-10

僕も山上さんになりたい

でも銃なんかつくれないしこわいよ

体も鍛えてないよ

パパが早く死んだとかママ狂信者になったとか妹が売られたとかそんな過去もなくて家族平和だよ

安倍ちゃん消えた後のわかりやすい悪役ってのもいまいちかばないよ

ターゲット決めても狙うチャンスを待ち続ける忍耐力ないよ

山上さんはすごいなあ

  • ドライアイスをペットボトルに入れて、しっかりと栓をする。 これだけで、時限爆弾ができるで。

  • 英雄にでもなりたいの? そもそも山上さんは普通に犯罪者だから、 良い子のキミはマネしちゃダメだよ

  • わからないよ 人生は何が起こるかわからない パパが早く死んだとかママが狂信者になったとか妹が売られたとか これからこういうこともないとは限らないよ もちろんそれを受けて君...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん