2022-07-09

anond:20220709174527

統一だった場合トップとは日本代表田中富広会長ことなんかな?

それとも教祖文鮮明の三番目の妻で現総裁の韓 鶴子のことなんかな?

もし韓総裁をヤってたら 韓国人に対するヘイトクライムだ となっていたのかな?

記事への反応 -
  • ネットでは統一だと確定的に言ってるやつ多いけど 「団体のトップを狙うつもりだった」はどう解釈するんだよ? 有名だから統一って言ってんだろうが、他にも世間ではあまり有名でな...

    • 統一だった場合、トップとは日本の代表の田中富広会長のことなんかな? それとも教祖・文鮮明の三番目の妻で現総裁の韓 鶴子のことなんかな? もし韓総裁をヤってたら 韓国人に対す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん