2022-07-06

今の倉庫作業仕事始めから両手の親指が慢性的に痛い

手首も常に疲れてるような感覚がうっすらある

動かさなければ痛くはないし食事程度ならなんともない

スマホ触ってても痛くはないけど前と比べて常にだる重いような違和感がある

仕事で物を掴んで運ぶのを繰り返してるとうまく言えんがズキズキとかではなくズーンと筋肉痛ぽい感じになる

まったく大したことはないけど気になるしできれば治したい

本当にただの筋肉痛しかなくていつかは慣れるんだろうか?

  • 慢性的になるだけだから将来を考えるなら早めに転職か退職した方がいい

    • そうなのかなあ こっち系の仕事しかできんから困ったわ

      • 整形外科か整骨院に行って相談して、牽引や投薬で悪化しないように仕事を続けられるか聞いてみるといいかもしれない。自分は腰をやってしまって、その後の人生を考えて一年で諦め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん