2022-07-06

anond:20220706124431

箱売りって概念があるし誰か一人人気でたらそれとコラボすれば不人気もどうにかなるんじゃね

完全にAKBとかのアイドル商法からアニメ漫画好きでもアイドルに興味わいたことない俺は無理

アニオタvtuberに流れたってよく言うけど、流れた人ってアニオタの中でも声オタでドル声優好きな層だと思う

記事への反応 -
  • お互い視聴者を食い合ってるよね。 所属VTuberは「むやみにふやしやがって」とか会社に対してムカつかないの?

    • 箱売りって概念があるし誰か一人人気でたらそれとコラボすれば不人気もどうにかなるんじゃね 完全にAKBとかのアイドル商法だからアニメ漫画好きでもアイドルに興味わいたことない俺...

    • 同一時間帯に何十人も配信してるわけじゃないからそれほど食い合わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん